スポンサーサイト


二宮さん『GANTZ』番宣DAY 1月28日放送

明日公開のGANTZ
本日番宣DAYでした!

ズーム イン

今日は一段とGANTZのCM大量投下ですなぁ!

BOOKランキング内の「シンチャク」
GANTZビジュアルブックの紹介あり。
そーいや私まだ買ってなかったわ

7:45 二宮さん&松ケンさん登場相思相愛Tシャツだし
さっぱりヘアが素敵カワイイ
めずらしくジャケット着てないから一段と若くみえる!
手ツナギSPに笑ったわ。

寒い中多くのファンが集まってましたねぇ。


スッキリ!

「トークッス」に登場!
またも松ケンに褒められてる二宮さん。

宿題くんに出たことある占い師、魚ちゃん登場!
なつかしー!
ニノの運気は天下無敵!まさに!
うんうん、私も「自分で分かってるくせにぃ」って思った

スタジオにGANTZスーツ登場。
高級なだけあってすごいゴムなんだね。
実物見てみたいって思ったら

“GANTZショップ”がパルコにオープン!

GANTZシーツ(女性用)やXガンの展示もあるそーで。
各地のパルコでもやってほしいわ。


広島ローカル番組

PON!録画のつもりが、我が街はローカル番組「るんるんカフェ」でした・・・
削除しようと思ったら、その中で映画紹介が
二宮さんと松ケンさんのインタビュー映像ありでした。


DON!

心理分析
たしかに「やっぱ」「やっぱり」はよく使ってるねニノ。
でも分析するまでもなくな結果ですけど

この番組、長くいてくれるのはいいけど編集メンドイんだよね ・・・
ここからは生活お役立ち情報コーナー
番宣来てレタスの芯抜きさせられるとは

news every.

ニノちゃんジャケット着用。
また仲良くお互いを褒めあっておりました。
しかし短っ!すぐ終わりました


生出演お疲れ様でした!
撮影夜中やってたんだよね。
昼間は嵐の仕事あるし二宮さんいつ寝てたんだろー??って思ったり。
やっと明日公開!楽しみにしてます。

ランキングに参加してます♪
↓↓↓↓↓


管理人の平凡な日常
こちらもヨロシク ☆★Hiro's Room★☆
TAG :
二宮和也
情報番組
GANTZ

コメントの投稿

Private :

最近の記事
ブログ内検索
CHECK
CHECK
ABOUT ME
いらっしゃいませ!
いつまでも嵐に癒されていたい管理人が,好き勝手にひとりごとを言うブログです!愛するが故に毒づくこと多し。
発売
迷宮ラブソング
11月2日発売!
予約@楽天

GANTZ PERFECT ANSWER
10月14日発売!

ニッポンの嵐
6月30日発売!
ニッポンの嵐

ニッポンの嵐
価格:1,050円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



Beautiful World
7月6日発売!
予約@楽天
約10カ月ぶりのオリジナルアルバム!
・新録曲7曲,シングル曲,ソロ曲収録
《初回プレス》
・スペシャル歌詞ブックレット封入

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+
6月15日発売!
予約@楽天
1/19の福岡ドームを完全収録!
《初回限定盤》
・DVD3枚組
・プレミアムパッケージ
・フォトブック封入
・嵐ドキュメンタリー/アルバムジャケット撮影風景/ソロインタビュー ・ニューアルバムよりPV1曲
《通常盤》 ・DVD2枚組
・トールケース
・フォトブック封入

GANTZ
7月13日発売!
予約@楽天
DVD,ブルーレイ同時発売
・本編ディスク+特典ディスク2枚
・メイキング,イベント映像,インタビュー等
タグ

怪物くん 情報番組 大野智 松本潤 ラッキーセブン CM 相葉雅紀 歌番組 謎解きはディナーのあとで 櫻井翔 番宣 受賞 二宮和也 神様のカルテ バラエティ 私ごと 24TV2011 観光立国ナビゲーター  DVD ZERO 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん TOUR2011-2012 GANTZ GANTZ DVD コンサート CD バーテンダー ランキング 大奥 フリ家 トーク VS嵐 嵐JET オトノハ 夏虹 ジュニア期 国立2010 Enjoy 嵐ちゃん ARASHI2020×ズーム 土曜の嵐 どうぶつ園 記録 CHALLENGE★week ヤッターマン 宿題くん AAA08 アラシちゃん 24TV 24時間TV ひみつのアラシちゃん 北京五輪 ドームコン 魔王 アジアツアー’08 隠し砦の三悪人 番協 花より男子ファイナル FREESTYLE オフィシャル本 ZERO 北京オリンピック 雑誌 GRA ワイドショー グッズ 嵐会 

このページのトップへ
